【CSO】GraceTerrorism Clan Blog


--.--.-- (--)

Welcome

2037.05.12 (Tue)
CSOで活動中の "Grace Terrorism" です

Clan Master  ShIr0In

Member    Raycar
Member    Icewolf
Member    Npoint
Member    Ph0NeT
Member    ギャラクシー西村
Member    Flycar         [inactive]


相互リンク募集中です !

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング
ブログランキング参加中です!
1日ワンクリックお願いします!

クランのメンバーの変更

2013.07.12 (Fri)
こんばんわ Raycarです。
色々あってクランのメンバーが変わります。
ph0net Npoint ギャラクシー西村がおさらばすることになりました
抜ける原因となったものは
ギャラクシー西村は大切にとっておいたプリンをRaycarに食べられ、
ph0netはasagiriが作った新作の紅茶ゼリーを食べることをasagiriに強要され、
Npointはicewolfに勝手にカラアゲにレモン汁をかけられたことです。

私たちに非があるのは一目瞭然ですね・・・
ただいまGraceTerrorismは新しいメンバーを迎えかけFCLに向かってがんばっていこうと思います!

7/6 試合結果

2013.07.07 (Sun)
はい、久しぶりの更新です。
テスト期間のため、不在していたPh0NeTが戻りましたので、これからまた活動再開していきます。
西村がPCトラブルの為、しばらくインできませんが、できる限り活動していきたいと思います

VS ホモ Map:D2 16-4 Win
Snapshot_20130706_2241140.jpg

VS クランA Map:Infe 5-16 Lose
Snapshot_20130706_2316160.jpg
先打ちが凄すぎて、AIMで勝てる気がしませんでしたねw
相手の一位強すぎです・・

VS FrosudeviL Map:Nuke 16-7 Win
Snapshot_20130706_2353070.jpg

2勝1敗

今日の一言:今、無料でプレイできるKFにみんなハマってます。良いAIM調整になりますw

6/18 試合結果

2013.06.17 (Mon)
今日は三試合しました
以下試合結果です

VS Fedreeeez Map:D2 16-2 Win
Snapshot_20130616_2208330.jpg
特に問題なし
GG!

VS 中澤三色 Map:Infe 16-6 Win
Snapshot_20130616_2256400.jpg
かなり展開の速い試合ができたかと思います

VS 金AKあたりました Map:Nuke 16-6 Win
Snapshot_20130616_2333500.jpg
相手にbarusaさんがいて若干気後れはしましたが、快勝できて良かったです
少しずつNukeに慣れてきました!

3勝0敗

今日の一言:ブログの書き方を変えてみました。こっちの方が見やすいかなー?

6/15 試合結果

2013.06.16 (Sun)
久しぶりの更新です

VS 北方領土 16-3 Win
Snapshot_20130615_2241340.jpg
ルーム待機中にうるさいだけの方々でした

VS 中澤三色 16-10 Win
Snapshot_20130615_2336500.jpg
西村さんのスイッチが入りましたw
序盤のグダグダから、西村さんのスイッチでみんなスイッチ入ってこうなりました
GG

今日の一言:せーのっ
        でもそんなんじゃだーめ 
        もうそんなんじゃほーら
 | HOME |  Next »
